忍者ブログ
「死地へようこそ」
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キワミの手描きが凄すぎてもうwwww
すげぇだろ…これ全部…手描きなんだぜ…?
制作者たちに拍手を!!!


気分が飛天御剣スタイルになったので記念に師匠。



ううううう
もっと絵がジョウズニナリタイヨー… orz
PR
ブログ書こうと思ったら全然繋がらないんだもんね。
なんかニコニコとようつべの動画が載せられるようになりましたね。

面白いのあったら載せてみます。

前偽ドイツに行ったときのレポ、書こうと思って書いてないんですが(もう今更だしね)
そのときの感想その1。

「ちゃいさん歌うめぇwwww」

今度発声の仕方教えてください。

その2。

「ヒールで来た自分涙目www」

ぺたんこ靴をオススメします。


ああ!!
そういえば絵茶ログアップしてないwww
近いうちに記事にあげますー!


今日のイラストは、何となくミクを描いてみたくなり、いざ!!!
と思ったら衣装がわからず趙雲の衣装をアレンジして着せてみた、です(長い


他のボカロも描いてみたいなぁ。
チャンネル変えたらちょうどダイバスターはじまたwwww
ラッキーwwww

手ブロで描いた比古に何となく着色。



あぁ、眠いけどダイバスターみたいww
年月が経つのは早いものですね…。
また歳をとった(字はこっちでいいのか…?)わけですが。

手ブロでお祝いしてくださったり、ゆうパック届いたり、レッドクリフ届いたり何だか幸せでした。
本当にありがとうございます。…泣く。

さて!レッドクリフですがぁあー!
内容はこんな感じでした。


ちゃっかりマルチレイドの宣伝も入ってて吹きました。
マルチレイドは一緒にやる人がいないとやりたくないなぁ。

で、レッドクリフの吹き替えを鑑賞してみました(2回ほど)
キャ!キャスト!
山ちゃん!山ちゃん!
大都督が山ちゃんだよ!

そして!権ちゃんが!!!!
平田ぁああああー!!!!
不意打ちすぎて死にそうになったよ。

何度見ても趙雲と関羽が格好良すぎる。。。。
興奮した勢いで描いてみた。


難しい\(^o^)/


内村くんも描いてみたが…
似ないw

明日から種目別決勝があるのかな。
楽しみで楽しみでしかたないですな。うへへ。

冨田さん写真集だしてくんないかな。絶対買うよ。

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ もじ宅 ] All Rights Reserved.
http://moji.blog.shinobi.jp/

もじ宅へようこそ

閲覧の際は以下に注意
・女性向けの絵
・夢絵・夢マンガ
・キモイ絵
・ネタバレ
・無断転載禁止
・オンラインブックマーク禁止

当サイトは公式のものとは何の関係もありません。
もじってこんな人
HN:
もじ
頻繁にすること:
妄想・脳内吹き替え
一言:
■戦ムソ3!!
 兼続かっこいウボァー

同盟&主張

連絡はこちらへ
higefrill■yahoo.co.jp(■→@)

ログイン状態
忍者ブログ | [PR]
リンクについて
トップページのみリンクフリー。
事前・事後連絡は有っても無くてもOKです。

ブログ名
もじ宅

url
http://moji.blog.shinobi.jp/

banner url
http://file.moji.blog.shinobi.jp/
banner.jpg

管理人
もじ
素敵リンク様
腐った香焦花 ちゃいちな様
オフ友。無双。RKRN。女性向。
手書きブログ