忍者ブログ
「死地へようこそ」
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大塚ヴォイスで「猫ちゃんだ…っ」とか、死にますよ。もう。
しかも来月ゲームでるんですよね~。あぁ~…欲しい。

今やりたいゲームさんは 大神・FF、DQ4・アンジェエトワール
戦国BASARA・パチスロ北斗の拳(ぇ…などなど。色々あるさぁ。
PR

クリックで原寸

また日付が変わってしまった!ちくしょう!

ここでの初横光絵がこれって…orz
初期の張飛、でかくて笑いましたー。
そしてやっぱり張飛は可愛いですよね。プリチーv


はっ。今夜「蛙男劇場」が最終回ですね。
鷹の爪が好きです。

たーかーのーつーめー。

クリックで原寸

昔のマンガなのに反応していただけて、嬉しくて調子に乗ってまた描いてしまう私(笑)
剣心はポニーテール似合いますよねぇ。最終話のボブはちょっとアレな気も(コラ)
+α巴さんですv こんな姉さんならシスコンになるのも頷けますね(ぇ)
刀とか色々間違ってると思いますが、スルーしてやってください…orz



クリックで原寸

また描いちゃったよシショーー!vv
アニメ追憶篇でしたっけか。幼い剣心と出会うところ。
あれマジかっこよすぎて鼻から血がでます(それを世間一般は鼻血という)
声も池田さんでハマりすぎっす。好きっす。大好きっす。

「お前は今日から 剣心と名乗れ」

あれ、子供時代剣心って、名前「心太」とかでしたっけ。

クリックで原寸

最近NHKで放送(再放送?)されているSAMURAI7のカンベエ様です。
おっ。ブログでは初めてのアナログ絵!
あのアニメかっこよくて、もじのハートを鷲掴みです。
キクチヨとかすげぇ可愛いし。ラブ。
ゲームも発売するとかで。いやぁ、やりたいなぁ。



クリックで原寸

アニメのカテゴリでまとめちゃいましたが、原作はマンガですね、すみません。
でもアニメもやってたからいいよね!
もうこの40過ぎのオジサマが大好きなんです。
か、かっこよすぎじゃねぇですか?いい身体してますしねー!v たまらん!
比古清十郎…萌え。

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ もじ宅 ] All Rights Reserved.
http://moji.blog.shinobi.jp/

もじ宅へようこそ

閲覧の際は以下に注意
・女性向けの絵
・夢絵・夢マンガ
・キモイ絵
・ネタバレ
・無断転載禁止
・オンラインブックマーク禁止

当サイトは公式のものとは何の関係もありません。
もじってこんな人
HN:
もじ
頻繁にすること:
妄想・脳内吹き替え
一言:
■戦ムソ3!!
 兼続かっこいウボァー

同盟&主張

連絡はこちらへ
higefrill■yahoo.co.jp(■→@)

ログイン状態
忍者ブログ | [PR]
リンクについて
トップページのみリンクフリー。
事前・事後連絡は有っても無くてもOKです。

ブログ名
もじ宅

url
http://moji.blog.shinobi.jp/

banner url
http://file.moji.blog.shinobi.jp/
banner.jpg

管理人
もじ
素敵リンク様
腐った香焦花 ちゃいちな様
オフ友。無双。RKRN。女性向。
手書きブログ