忍者ブログ
「死地へようこそ」
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



普段あまり描かないような人を描いてみた。
サムライうさぎ面白いですよね。キャラクタが可愛い。
一番難しかったのがジャガーさん。
左下すみっこに変なのいます。わかります?
…そう!トレハロースのあいつ!お父様!
奴の声、ソソ様に聞こえるんですが気のせいですかね…?


…あづい!!

暑いのは誰でも同じですが、やっぱり言わないといられない暑さ。
でもまだミンミンゼミは鳴いてないです。
あれ鳴きだすとウルサイんですよねー…。
そういえば昨夜カナカナが家の窓付近で鳴いていて癒されるどころか腹がたちました。


昨日本を大量に入手しました。
世界の文学全集 全50巻。

「罪と罰」とか「モンテ・クリスト伯」とかカフカの「変身」とかそんなのが沢山収録されてます。
読んで損はないと思うのでチマチマと読み進めたいと思います。
PR


久しぶりに描きたくなりました。
サンジくんです。


今日は地獄の暑さでしたね。
明日も暑いようで……殺す気か!!

そしてこの暑い中、母と買い物に行ってきました。
やっと!やぁっっっとユニクロの天野Tを手に入れましたー!!
メンズのTシャツも欲しかったんですが見当たらず、ウーマン白Tを購入。
うぅ~ん…美しい。。


あ、そうそう。
アマゾンで新羅ポーションをチェックしたんですが…

たっけぇえええ!

何故ポーションに4000円も?!と詳細を見たら。。

無駄に豪華。
ポーション本体に特典冊子など諸々の付属品がついてました。
うぅぅぅううううん。
単品でほしいなぁ。
かがりと雷信です。
部屋を掃除してたら中途半端にうしとら7 8 10 22巻を掘り出しました。
懐かしい…(゜ー゜*)





ライブ二日目のギタリスト様の可愛い衣装を思い出してベタベタ書きなぐりました。
胸元で揺れる赤いリボンに骨抜きですよ!
いや、元々骨抜きにされてるので魂とんでいきました。

さて、もじ、群馬に帰還したしました。


…正直………



ものすごおおぉぉく寂しいです!( ´Д⊂


りぃんとの生活に慣れてしまっていたので、部屋で一人になると凄まじい孤独感が襲ってきます。

あぁ…早く会いたい…


でも!こんな寂しい思いもクリスマスまでの我慢ですぞ!

25日は武道館でアレなんですなぁ~。ふふふふふ。

きっと時間なんて早く過ぎてしまうものさ!えぇ!


あぁ~…しかしこの部屋寒いです。
室内なのに息が白いよ。

冬ってアレですよね。
人肌が恋しくなりませんか?

ギタリストorTさんorりぃんにあっためてもらいたい!!(殴


あ、ブログ開始から結構な時間がたっていますが、カウンターを設置してみました。
あるかなぁと思ったらやっぱりありました!苺!!!
これしかあるめぇ。うふふ。(キモ

キリのよさげな数字ゲットされた方、絵のお題とかください(・∀・)

 
月夜は綺麗でいいですよね。
たまに外で月光浴してます(゜-゜*)
 
昨晩地元のお祭りの花火大会がありました。
小規模なので発数は少なかったですけど(苦笑
や~、でも花火っていいもんですね!
晩酌などしながら見たいです。
 
そういえば、今日は前橋で花火大会らしい。
ま、混むから行きませんがね。
 
甲子園、桐一負けちゃいました;
よく頑張った!ベスト16!
 
あ、そうそう!
17日から埼玉へ旅に出る(笑)ので、返信などお休みいたします。
ブログは携帯からでもOKなので、ブログ更新はやると思われ。
 
吸血鬼ハンターDの新刊が今月末に発売するらしいっす!
やほーい!嬉しいっっ。
あと今「犬まゆげでいこう!」が復活?したらしいので欲しいです。
石塚さんの絵好きなんですよ~v

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ もじ宅 ] All Rights Reserved.
http://moji.blog.shinobi.jp/

もじ宅へようこそ

閲覧の際は以下に注意
・女性向けの絵
・夢絵・夢マンガ
・キモイ絵
・ネタバレ
・無断転載禁止
・オンラインブックマーク禁止

当サイトは公式のものとは何の関係もありません。
もじってこんな人
HN:
もじ
頻繁にすること:
妄想・脳内吹き替え
一言:
■戦ムソ3!!
 兼続かっこいウボァー

同盟&主張

連絡はこちらへ
higefrill■yahoo.co.jp(■→@)

ログイン状態
忍者ブログ | [PR]
リンクについて
トップページのみリンクフリー。
事前・事後連絡は有っても無くてもOKです。

ブログ名
もじ宅

url
http://moji.blog.shinobi.jp/

banner url
http://file.moji.blog.shinobi.jp/
banner.jpg

管理人
もじ
素敵リンク様
腐った香焦花 ちゃいちな様
オフ友。無双。RKRN。女性向。
手書きブログ