忍者ブログ
「死地へようこそ」
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
こちら、我が家に眠っていた脇差です。真剣ですよ~!
登録はしてあるっぽいので違法じゃないですよんv
 
刀お手入れの棒に丸いのがついてるのも木箱に一緒に入ってました。
ずっしりしてますね~。普通の長さの刀はもっと重いのか~。
 
 

 
…って!!!!!
なんすか?!
さっきまでチャンネル合わせてウッキウキで待ってたのに…
 
放送休止ってどういうことだオラァアアアア!!!
 
時間になっても全然始まらないわけだよ…ちくしょうめ…。
せっかくハウルネタイラストじゃなくて侍にしたのに!!(ぇ
あーあ~…。
あ、ハウル良かったですね!(開き直り)
みるのは二度目なんですが、号泣してましたよ~。
素敵すぎるぞコンチクショウ!w
 
そういえば今日はパイレーツ デッドマンズチェスト公開ですねー!
きっと満員とかなんだろうなぁ。
映画館がもっと近場だったら行ってみたろうけど。
早く船長にあいたいぜ!
PR


ある時から大好きになってしまったヘイハチさん。昨日放送された内容が…もう最高でした!
黒い!黒ヘイハチ!こんな腹の底から興奮したのいつぶりだろう…(そこまで…)
DVDほっしー。でも全部買ったらえらく高いずぇすよ。ぐへぇ…;



バトンいただきました!ありがとうございますーv

■01.回してくれた方(リリさん)の印象をどうぞ。

とてもノリが良く、打ち解けたら激しくテンションあげてくれる方(笑)
楽しい人!v

■02.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

変な子だと思われてることでしょうね。ふふ。
挙動不審ですし(ぇ)


■03.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

勉強面でなく、人間的に頭がよろしい人。
気遣いできる人。
いつまでも引きずらない人。(さっぱりした人)
変に差別・偏見などしない人。
私に対して甘え上手な人(ぇぇ)

④では反対に嫌い(苦手)なタイプは?

清純すぎる人。
ある程度汚れを知った人でないとお話とかできそうにないっす…(自分汚れなんで)

⑤自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

私の親友がそれに近い…かもw
や、でもそれぞれ個性ですからね!
自分に自信もてるようになりたいです。

⑥自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

大好きどぁーーー!アナタガー!トゥキダカラー!
これからもどうか見捨てないで…。

⑦そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
うぅん、まわそうにもまわせないので、回答したい勇者さまへ。


只今戻りました!
絵、間に合いましたよ~ぅ!( ´Д⊂
今日郵便局にだしてきました。フゥ…。

絵にはモデルの友達への愛がいっぱい詰まってます(笑)
愛とラルクの曲(作画中のBGM)で描きあげたようなものですわ。

ということで、さっきテレビつけたらやっていたケロロから
ギロロ伍長をば…。

七夕ということで、こんなんです。
こういうイベントではしゃぎそうな張飛が可愛くてしかたないです。
短冊に何書くんですかねー。
劉備は普通に「天下統一」とかでしょうか。
無双劉備なら「民に優しい世」 民マニア劉備。
張飛は「酒 兄者」であってほしい(何
このノリで曹操は「天下 関羽」(ぇぇ)

クリックで原寸

わたくし、もじの普段着(ぇ)
最近暑いのでTシャツ・ジーパンなんですが、
曇って寒い日もあったりなので高校時代着ていたカーデを使ってます。
Tシャツとかはユニクロだろ(笑)ビバ!ユニクロだろ!
髪は暑すぎるのでダンゴです。
でも実を言うと前髪も一緒にひっつめて縛ってます。
湿気多いからアイロン無意味なんじゃぁー!チクショーっ( ´Д⊂

今日は畑でサヤエンドウを収穫。ごっさ取れましたよ。
夏にはトウモロコシ・ナス・トマト・キュウリなど、色々収穫できまっせ!




ハンターDでござます。
似てない!あべし!
似てないけどミクシィのトップ画像コレに変更しちゃいました。
新刊待ち遠しいですv

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ もじ宅 ] All Rights Reserved.
http://moji.blog.shinobi.jp/

もじ宅へようこそ

閲覧の際は以下に注意
・女性向けの絵
・夢絵・夢マンガ
・キモイ絵
・ネタバレ
・無断転載禁止
・オンラインブックマーク禁止

当サイトは公式のものとは何の関係もありません。
もじってこんな人
HN:
もじ
頻繁にすること:
妄想・脳内吹き替え
一言:
■戦ムソ3!!
 兼続かっこいウボァー

同盟&主張

連絡はこちらへ
higefrill■yahoo.co.jp(■→@)

ログイン状態
忍者ブログ | [PR]
リンクについて
トップページのみリンクフリー。
事前・事後連絡は有っても無くてもOKです。

ブログ名
もじ宅

url
http://moji.blog.shinobi.jp/

banner url
http://file.moji.blog.shinobi.jp/
banner.jpg

管理人
もじ
素敵リンク様
腐った香焦花 ちゃいちな様
オフ友。無双。RKRN。女性向。
手書きブログ