忍者ブログ
「死地へようこそ」
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとう、内村くん!
あん馬での落下が惜しかった。

そして冨田さぁーん!
つり輪っ。つり輪がぁ…。
あれがなければメダルとれてたかなぁ。
でもあのどん底から4位。すごすぎる。惚れる。
嫁にしてください。

写真探して壁紙にしたい。
PR
待ってましたよ、 体 操 ☆
筋肉ばんざーい!!!

団体戦、銀メダルおめでとう!
中国つえぇなぁ。

冨田さんかっこいい、かっこいいよ。
あまりにテンション上がって描いてみたけど…


なんだかな~。
似ない!(笑)

あー、冨田さんかっこいい。
結婚してくれぇーーーー!(ぇ)

次は個人戦ですか。楽しみずぇすぜ。
筋肉って素晴らしい。

体操っていうと、やっぱり鉄棒とかに目がいきますよね。
私はというと、吊り輪大好きヤローでございます。
あのぐぐっと力を入れたときの肩!!
悶えます。濡れまs(殴
スローで再生してくれるときは最高ですよね。
もう丸見えv

…変態ですみません。




記事に絵がない!(笑)
ということで最近描いた絵をのっけてみます。
SAIが有料化してからは4ペイントとGIMPを併用して描いてます。
買おうかなぁ…。でも4ペイントの塗り心地も好きだ。。

本日はコダマっちと散歩にくりだしましたよv
音信不通なご近所さんですまぬのう(笑)
誘い出してくれてサンクスvvv

高校野球の予選やっててウキウキしてます。
母校が意外に勝ち抜いていてビックリしました。
在校していたときは弱小だったと思うんだけど…変わるもんだね。
応援歌にDQ3戦闘音楽があってどきっとしました。
いいよ!ナイス選曲だよ!
この調子でFFとかの曲もやってくんないかなー。

昨日かなり近いところに虹がでてました。
綺麗だった。。うん。
きっと虹の根本には宝物が埋まっているんだよ。
次の記事に写真載せます。
↓これが先日問題になったガイ先生




目もあてられない程に雑ですが、あながち間違ってないように思えます(笑)
やべぇな…ナルティメットヒーローほしくなっちゃうよ。


再臨プレイ記
呉の全難易度クリアしました。
終盤の山崎と赤壁、激難でプレイする場合は回復体力など付けましょう(教訓)
やばい。やばすぐる。
山崎は毒霧、赤壁は火災。。。
あのゲージの減り方はどうなのさ。
皆さんも気をつけてくだせぇ。

今は戦国をちまちまやっとります。
みんなが悟空をお猿お猿いうから困る。(why?
でも深夜に爆笑してしまったのが、長谷堂での信玄→悟空へのコメント。

「猿とじゃれちゃおうかね」


う…ぅおやかたさむわぁぁぁああああああ!!!

戦国はハァハァしちゃってやばい。ヤバ沢さんになっちゃう。
悟空→兼続へのコメントも面白かったなぁ…。
「こんな奴連れて行って清盛のおっさん怒んねぇかなぁ」とかなんとか。
お、お前まで兼続をイロモノ扱いするのか!
お猿のくせにー!
まぁそんなお猿が大好きなわけですが。
激しく萌えているわけですが。

って、兼続絡みのイベント、ギャグ仕様ばかりなのは気のせいだろうか。
再臨やることが多すぎですな。
コンプ魂!(魂の部分だけ元親風に叫ぼう)

このGWを利用して、友人が遊びにきてくれてましたv
いやー、久々の2プレイ無双。う、嬉しい。
ストーリーモード最終ステージを激難プレイとか、義戦士ステージを激難プレイとか。
友人は馬超が好きなので、義戦士は大いに盛り上がりました。

無双の合間に友人が持ってきてくれた
「ナルティメットヒーロー3」をやりました。
簡略格ゲーって感じでした。…まぁ簡略といいつつ、私は格ゲーできないのでボロボロでしたが。
各キャラに必殺技があるんですが、ガイ先生の必殺技が…。
名前を「自分ルール」。
フィニッシュの一瞬の画が死にそうに面白いんですよ。
連続で何回見ても二人で大爆笑。
次の日記にでもちょっと絵でも描くか(笑)。

そういえばお絵かき会はできなかったなぁ。
二日目の私の寝坊が原因だろうか。

とにかくとても楽しかったです!ありがとうございました。


↑最近こんなんばっかり描いてます。
みる人がみればわかっちゃうかなー。

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ もじ宅 ] All Rights Reserved.
http://moji.blog.shinobi.jp/

もじ宅へようこそ

閲覧の際は以下に注意
・女性向けの絵
・夢絵・夢マンガ
・キモイ絵
・ネタバレ
・無断転載禁止
・オンラインブックマーク禁止

当サイトは公式のものとは何の関係もありません。
もじってこんな人
HN:
もじ
頻繁にすること:
妄想・脳内吹き替え
一言:
■戦ムソ3!!
 兼続かっこいウボァー

同盟&主張

連絡はこちらへ
higefrill■yahoo.co.jp(■→@)

ログイン状態
忍者ブログ | [PR]
リンクについて
トップページのみリンクフリー。
事前・事後連絡は有っても無くてもOKです。

ブログ名
もじ宅

url
http://moji.blog.shinobi.jp/

banner url
http://file.moji.blog.shinobi.jp/
banner.jpg

管理人
もじ
素敵リンク様
腐った香焦花 ちゃいちな様
オフ友。無双。RKRN。女性向。
手書きブログ