忍者ブログ
「死地へようこそ」
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Dって何着てるんだろう…。ボディースーツ…?


何やら頭痛がします。うーむ。地味に不快。。

再臨のムービー更新されましたねー。
清盛使いたい!早く使いたい!
ムービーだとえらい強そうだった。巨大数珠(ぇ
悟空の声三浦さんですね。ウキウキ(←猿とかけてるわけじゃないですよ)
他の新キャラはよくわからんかったなー。
気になるぞ、声優陣!
最後に挿入されてたムービーに孫市がいて興奮しました。ぐふ。
しかし人数多いですよねー…。
これは今回もムービー数は期待できませんねぇ。。
その分実機イベントに期待します。たのむ!
PR
今日は姉の大好物のシチューを作りました。
母乳放出中の姉のために大鍋にたっぷりと。

バレンタインに家族に作ったチョコも好評でしたv
チョコにブランデーをたくさん入れるのが好きです。

お、今夜は墓場鬼太郎があるよ。
あの悪そうな鬼太郎がいいですね。(笑)
キャストが昔のまま(なんですよね、たぶん)なのもグー。
何てったってねずみ男が大塚周夫さん。すてきっ。

最近気づいたんですが、髪の毛がまたスーパーロングになってきました。
普段ダンゴにしているので気にならないんですよね。。
髪洗ってるときにヘソのへんまであったのでちょっとビビリました。
…暑くなる前に切りたいなぁ。ばっさり。

スウィーニートッドみたいなぁ、と思ってたんですが、鑑賞した友人から意外な忠告が。
「あれスプラッタだよ」
マジか。
あんな明るいCMしといて…。
DVDでたら見てみようかな。。

手書きブログから師匠。


途中で力尽きたのはご愛敬v(殴)


ハッピーバースデイvkenちゃんvvv
リーダーの曲も勿論好きですが、kenちゃんの作る曲はダントツで好きです。
アイラビューvv


実は来月姉の結婚式があったりします。
で、私は受け付けともうひとつ頼み事を承りました。
ウェルカムボードの制作!おぉ!
でもウェルカムボードと聞いていまいちピンとこなかったんですが。。
受け付けに飾るようなもの何ですか?(聞くな)
来月上旬なので頑張ります!


↑ニケ&ククリ

久々にグルグルを読み返してみました。
やっぱり面白いよねぇ。

さて、帰還といいつつ更新できていない凡愚なもじです。こんばんは。
最近虹ファンとしては大変ショッキングな事件がありました…うふふ。
まぁしょうがないですよね。えぇ、えぇ。
だってリーダー38歳だしさ。

…。

orz


思い出すと死にたくなるので何とか忘れます。
なので今年の天嘉…じゃねぇや。名前かわったんだっけ。
まぁいいか。(よくない)天嘉は行きません!!
虹友と飲みます。カラオケ行きます。うわーん!( ´Д⊂


先日胡珠っちにアレな本を頂きました。
アレっつったらアレですよ奥さん。

もじは くさったほん をてにいれた!

…的な。(ぇ)

ドゥフフフフ。ありがとう胡珠っちv


タイトルが意味不明ですみません。。


ボジョレ飲みましたvワインはあまり飲まないんですが、結構おいしくてグビグビ飲んでしまった。。

好きなのは日本酒。焼酎はあわないらしくダメです;
ウィスキーは未開拓。いつか飲めるようになるかしら。


新しいauのCM大好きです。
「ロミオ~!」のやつ。

ん~ぬくみずー!!!(大好き)

自宅の庭に砂利が投入されました。
工事直後は色々掘り返したり重機が入ったりで泥でグチャグチャだったんですよ。
だからせっかく綺麗になった玄関も晴れで気持ちのよい日も泥だらけ…。
砂利万歳!

あと自宅で犬を飼っているんですが。。
もう冬になるってのに抜け毛が激しいんです。
ブラッシングするとどうも冬毛が抜けているようで。。
これって最近の気象がおかしい所為ですかねぇ?
犬よ…そのまま脱毛したら丸ハゲだぞ。。

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ もじ宅 ] All Rights Reserved.
http://moji.blog.shinobi.jp/

もじ宅へようこそ

閲覧の際は以下に注意
・女性向けの絵
・夢絵・夢マンガ
・キモイ絵
・ネタバレ
・無断転載禁止
・オンラインブックマーク禁止

当サイトは公式のものとは何の関係もありません。
もじってこんな人
HN:
もじ
頻繁にすること:
妄想・脳内吹き替え
一言:
■戦ムソ3!!
 兼続かっこいウボァー

同盟&主張

連絡はこちらへ
higefrill■yahoo.co.jp(■→@)

ログイン状態
忍者ブログ | [PR]
リンクについて
トップページのみリンクフリー。
事前・事後連絡は有っても無くてもOKです。

ブログ名
もじ宅

url
http://moji.blog.shinobi.jp/

banner url
http://file.moji.blog.shinobi.jp/
banner.jpg

管理人
もじ
素敵リンク様
腐った香焦花 ちゃいちな様
オフ友。無双。RKRN。女性向。
手書きブログ