忍者ブログ
「死地へようこそ」
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか分厚い。
そしてコンタクトって疲れる。やっぱり疲れる。


手ブロにアップしたらたぶん気持ち悪いと思われる落書き


版権では使わない絵柄だあ・・・。
色々影響されすぎ・・・とも思う。

自分の絵柄ってものをバッチリ身につけたい。
PR
手ブロでですね。
マイコンの擬人化が流行っているんですよ。
で、私もやってみてですね。
意外と好評だったのでもう一枚描こうとか調子乗って描いたんですが・・・・




だっせぇえええええええ!!!!!

何だか締まりがないなあと思ってベルトを描いたのが特にいけなかった。
なにこのダサさ。ハンパない。
なになに。変身できんのそれ。

色塗りまでして消すのももったいないのでこっちにアップしてみましたけど。。。

やはりダサイwwww
どうやら確実にパソコンが逝ってしまったようで…

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

おかしな気持ちとテンションになり、今日ある買い物をしました。
早ければ明日届くでしょう。

とりあえず…逝く前に描いた絵を…


苦手なロリっぽいのを練習してたんです。
ベタに猫の擬人化~♪とかって。

ブログの絵はなんとかいけるかもしれません。
古うーーーいパソコンが一応あるので。

ただ手ブロとかニコニコは無理な気がします…おおおぉ…(つд`)


タイトルについてですが。
今日ジャンプに載ってたマルチレイド2の広告みてビックリしました。


姜維!!!?

姜維じゃないか!!!


というか…



ぱっと見趙雲にしか見えない件



いや…本当に誰かと思いましたよ。
デコが前髪で隠れてんですもん。

復活した姜維は使ってみたいけど…
マルチレイドは手が出せないな…(正直1の体験版でお腹いっぱいです)

三國無双は何を目指しているんでしょう(^ω^)




気晴らしにと風呂上がりにビール飲んだらおいしくておいしくて

今三本目ですwんまぁ~いwww

ビールだけならずっと飲んでいられそうだ。
夕飯は食べたのでつまみは用意してません。

つまみはえぬえち系の歴史番組だよ!!!やっほう!
少し時間ができたのでまるかいて米と仏の視聴してきました。

死ぬかと思いました。

こんなに笑ったの久しぶりですよ。ふぅ。

何となく絵も描いてみた。


手ブロでちゃいさんからバトンきてた!
また時間あいたときにやりますー!!!

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ もじ宅 ] All Rights Reserved.
http://moji.blog.shinobi.jp/

もじ宅へようこそ

閲覧の際は以下に注意
・女性向けの絵
・夢絵・夢マンガ
・キモイ絵
・ネタバレ
・無断転載禁止
・オンラインブックマーク禁止

当サイトは公式のものとは何の関係もありません。
もじってこんな人
HN:
もじ
頻繁にすること:
妄想・脳内吹き替え
一言:
■戦ムソ3!!
 兼続かっこいウボァー

同盟&主張

連絡はこちらへ
higefrill■yahoo.co.jp(■→@)

ログイン状態
忍者ブログ | [PR]
リンクについて
トップページのみリンクフリー。
事前・事後連絡は有っても無くてもOKです。

ブログ名
もじ宅

url
http://moji.blog.shinobi.jp/

banner url
http://file.moji.blog.shinobi.jp/
banner.jpg

管理人
もじ
素敵リンク様
腐った香焦花 ちゃいちな様
オフ友。無双。RKRN。女性向。
手書きブログ