忍者ブログ
「死地へようこそ」
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月一のあれってやっぱり嫌なもんですね。
昔の女の人たちはもっと辛かったに違いない。
というかどのようにして過ごしていたのかが気になります。
ナプができる前は半紙を挟んでただじっと耐えていた、とどっかに書いてあったような。
きついなー…それは。
当然薬だって充実してなかったでしょうし、大変だったんでしょうね。

何か変な話になりましたが、、
またアニメ塗りっぽいやつ。


ニンジャー! 長官!
このネタわかる人いるかなぁ。
PR
桐一のニュースには正直がっかりしました。
甲子園目前にして何をやっているんだ。
そんなことしている場合じゃないだろう。
今日最終的な結果がでるみたいですね。
うーん。全員が悪いわけではないが、こういう事が起こると素直に応援し難いですね。




アニメっぽく塗ってみる。
…誰か筋肉のモデルになってくれぇ!
くそぉー…。
以前応募したコンテスト、見事に落選しました。。。
こんなときだってあるさ、と気持ちを切り替えていきたいんですが、そう簡単にいかない。。
くやしいのでここでデカクお披露目。



次は入選できるといいなぁ。


龍擬人化描いてたんですが途中で飽きた。。


さて、2日にとうとうインフォバー2を入手いたしました!
しかも念願のMIDORI!

しかし発売直前、友達から入った情報でヘコんだり激怒したりしてました。
何でも今回発売されたインフォバー2、製造台数がかなり少ないらしいんですわ。
で、都心の人気のある家電量販店は結構な台数を確保しているみたいなんです。
そうなると必然的に地方の店は在庫が少なくなりますよね。
でもさ!極端すぎる!地方の量販店には各色一台ずつくらいしか在庫がなく、そのため新規契約しか受け付けないというのですよ。

一体どういうことなんだ、KDDI…。
売れるってわかってるのに何なの?!うぎぃぃぃいいいい!!(怒っていた当時の心境)

物凄い勢いで落胆して迎えた2日。
夕方に突然父から連絡がありました。
わりと近く(といっても車で30分…)の某家電量販店でインフォバー2の機種変も受け付けていると!!!
ジーザス!!(ぇ)

まぁそんなわけで幸運なことにインフォバー2を入手できたわけであります。
…でもその買った店も在庫は無いみたいだったなぁ。
ありがとう○○○○電機!!!
相関図ジェネレータやってみました。

名前の下を平仮名で、ということだったので、本名でレッツ相関図。

隠してる名前=もじ
ふぁむらん=バルフレア
かねつぐ=兼続
りょう=張遼
けん=七色のギターさま




ぶはっ。。
つっこみどころが多すぎて…;

他にも色々やってみましたが、大変面白かったです。




オリジ。なんも考えずグリグリ…。

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ もじ宅 ] All Rights Reserved.
http://moji.blog.shinobi.jp/

もじ宅へようこそ

閲覧の際は以下に注意
・女性向けの絵
・夢絵・夢マンガ
・キモイ絵
・ネタバレ
・無断転載禁止
・オンラインブックマーク禁止

当サイトは公式のものとは何の関係もありません。
もじってこんな人
HN:
もじ
頻繁にすること:
妄想・脳内吹き替え
一言:
■戦ムソ3!!
 兼続かっこいウボァー

同盟&主張

連絡はこちらへ
higefrill■yahoo.co.jp(■→@)

ログイン状態
忍者ブログ | [PR]
リンクについて
トップページのみリンクフリー。
事前・事後連絡は有っても無くてもOKです。

ブログ名
もじ宅

url
http://moji.blog.shinobi.jp/

banner url
http://file.moji.blog.shinobi.jp/
banner.jpg

管理人
もじ
素敵リンク様
腐った香焦花 ちゃいちな様
オフ友。無双。RKRN。女性向。
手書きブログ