忍者ブログ
「死地へようこそ」
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



文次郎!!
いやぁ、本当に久しぶりだ。

忍の絵は向かないと気づいて自重していたんですがね。
突発的に描きたくなるよね。

最近は手ブロさんで無双ばっかりだからとても新鮮でした。
そして途中ポーズが迷子に・・・。

気が向いたら色とか付けてみようかな。
PR
なんという強風。
おまけに寒かった。
こう気温の差があると風邪でもひいてしまいそうですね。

お館様と光秀クリアました。
お館様はまだ辛いけど…気持ちを切り替えるためにもプレイしました。
ゆっくりモーションで撃破効果を全て発動できるか不安でしたが、
C3の頭突き火炎放射のおかげで楽に進められました。
躓くことなく金クリア。
左近の激励に萌えました。

光秀は…そう絡んでくるのかーと。
最後のステージはちょっとビックリしました。
ステージ3で総大将に死なれましたが、あとはなんとかなりました。
最終ステージのみ撃破効果一つ発動できず金クリアならず。
あとでやるから!あとで!


モンハンのぽかぽかアイルー村でしたっけ。
いろんな批判されてますが、アイルー大好きな私にとってはとても楽しみです。
3ではオトモじゃないからなあ。



手ブロで全然忍び描いてないのでちょっとらくがきしてみました。
…忍びちょうむずかしいよ・・・・・・
モンどう動画が二つもうpされてて幸せですwww
本家もクラシックも面白いです。

明日は囲炉裏さんの新作がうpされるらしいですよ。
今度はホラーだそうで。もうわっくわく。
やっぱり囲炉裏さんといえばホラー。
なんだろう…投コメにあったcallingかな。
公式サイト見てみたんですけど、すっごく怖そうでしたよ。
私は零よりもこっちのが怖い…。

ここ数日、面白いゲーム実況はないかと色々見てたんですが、バイオ4のゆっくり実況がすごく面白いです。
異様に上手いしサクサク進むしネタが楽しいのでオススメです。



すっごく久しぶりにもんじ描いてみたよ。


やっぱりというか、描き方忘れていて只の落書きになったよ。
科学?の番組面白いですよね。
しかもナレーションは大塚さん。ステキ。


おにぎり食べ比べでは勝敗が付かなかった二人。


…つづく?
祭りだそうです。手ブロで。

祭り、多すぎである。

今月はまだ潮江と食満が控えているし…。

熱いけどね!!!


一昨日網戸に玉虫みたいな色のカメムシが。

しかもね。

すごく…大きいんです。。。

アースジェットで逝ってくれたので事なきを得たんですが…。

やはりアイツは怖い…怖いよ…。

実際飛んできたら(私は)こんなんじゃすまないんですが

(おそらく虫とかで)嫌がらせされてるもんじ。

…忍だから虫じゃあ怯まないか…。ミスった…。

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ もじ宅 ] All Rights Reserved.
http://moji.blog.shinobi.jp/

もじ宅へようこそ

閲覧の際は以下に注意
・女性向けの絵
・夢絵・夢マンガ
・キモイ絵
・ネタバレ
・無断転載禁止
・オンラインブックマーク禁止

当サイトは公式のものとは何の関係もありません。
もじってこんな人
HN:
もじ
頻繁にすること:
妄想・脳内吹き替え
一言:
■戦ムソ3!!
 兼続かっこいウボァー

同盟&主張

連絡はこちらへ
higefrill■yahoo.co.jp(■→@)

ログイン状態
忍者ブログ | [PR]
リンクについて
トップページのみリンクフリー。
事前・事後連絡は有っても無くてもOKです。

ブログ名
もじ宅

url
http://moji.blog.shinobi.jp/

banner url
http://file.moji.blog.shinobi.jp/
banner.jpg

管理人
もじ
素敵リンク様
腐った香焦花 ちゃいちな様
オフ友。無双。RKRN。女性向。
手書きブログ