忍者ブログ
「死地へようこそ」
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からちゃいちなさんとデートしてました。
久々のお泊まり、お世話になりました。

濃い濃い二日間でしたよ。
普段人には話せないような事柄をべらべらと喋って喋って、なんか喉がおかしいです(笑)

レポはかなり長いので続きに書きます。

帰宅して飯かっ込んでデートの興奮をぶつけるように竹谷。



彼にはやはり笑顔が似合いますね。
PR

ちゃいさんとデートしてきます。




ちょっとドットでアイコンみたいなの描いてみた。



微妙…(笑)
本格的にRKRNのカプに目覚め始めたようです。
上級生×下級生がたまらんとです。
身長差とか年齢差とか好きなんですよ。
それもこれも某Cさんのせいですよ(笑)

竹谷と孫次郎描いてみたよ。
ぽかぽか陽気の原っぱで一緒に虫取り。


まごずろぉ可愛く描けないwww
というかまごずろぉの髪型ってこれであってたっけか。


全く関係ないけど、あらびき団のキュートンが面白すぎるんだが。
何あのかっこよさww
ちょっと夕飯を食べ過ぎて苦しい…。
今日はとても良い天気で洗濯物がよく乾きました。
まずは満足。

そういえばゲイリーと椎名桔平が出演する映画が公開されますねー。
なんだっけ…。なんとかレイン。(ぉぃ)
撮影で日本にも来ていたとか。いいよなぁ…東京近郊の人って…。


もんじを大神風に描いてみた。




なんだか大神風になりきれてないな…。

今日は久々に上級生が出て妙に興奮してしまった。
滝可愛いなぁ。
まさかの6までいってしまうのか…?人類オワタフラグ?

昨晩偶然えぬえち系を見たら冨田さんの特集やってました。
体操はアテネ五輪の後ルールの改定があったんですね。
難しい技をしないと評価されないという…。
それでも自分の信じる「美しい体操」をやり通した冨田さんがすごいと思いました。
北京五輪後の世界大会を最後に引退されましたが、なんとまたルールの改定があるとか。元に戻る…のかな?
そうだとしたらこんなに嬉しいことはないですね。
「美しい体操」を評価してもらえる。
次の五輪でも日本の体操でメダルを勝ち取ってほしいです。

番組中私のとってもKIRAI☆な中国のヨウイ選手の映像もでてました。
両選手のつり輪を比較していたのですが…もう全然違う!
中水平?つり輪に対して体を水平にする技。
ヨウイ選手は少々体がくの字になっているのに対して、冨田選手はまさに水平。
すごくきれいなんです。
こんなに完成度が違うのに評価されないとかありえない。
なんで改定したんだろう…。


今日はちょっとテンションあがったので竹谷と久々知をば。


なぜか久々知の顔がやけに美麗になってしまった(笑)

どうしてテンションあがったかといいますと、GWにちゃいさんと濃厚デートするとこになりましてね。
とっても楽しみですv

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ もじ宅 ] All Rights Reserved.
http://moji.blog.shinobi.jp/

もじ宅へようこそ

閲覧の際は以下に注意
・女性向けの絵
・夢絵・夢マンガ
・キモイ絵
・ネタバレ
・無断転載禁止
・オンラインブックマーク禁止

当サイトは公式のものとは何の関係もありません。
もじってこんな人
HN:
もじ
頻繁にすること:
妄想・脳内吹き替え
一言:
■戦ムソ3!!
 兼続かっこいウボァー

同盟&主張

連絡はこちらへ
higefrill■yahoo.co.jp(■→@)

ログイン状態
忍者ブログ | [PR]
リンクについて
トップページのみリンクフリー。
事前・事後連絡は有っても無くてもOKです。

ブログ名
もじ宅

url
http://moji.blog.shinobi.jp/

banner url
http://file.moji.blog.shinobi.jp/
banner.jpg

管理人
もじ
素敵リンク様
腐った香焦花 ちゃいちな様
オフ友。無双。RKRN。女性向。
手書きブログ