忍者ブログ
「死地へようこそ」
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あれ…。描き始めたときは幸村だったのに、いつの間にかバルフレアに。
…あれ??


すっがすがすぃーー!
今日は何て良い天気なんでしょう。

雲ひとつない青い空。
心地よい微風。
さんさんと降り注ぐ光。

布団干し・洗濯が潔くできるってこんなにも素晴らしい。。

きっと今夜飲む酒は美味いことでしょう。


そうそう。
今更ですがリンク欄設けました。(右のスペースです)

素敵サイトさんへ飛べます。
飛んだ先、色んな意味でも飛べます。(昇天)
さぁ、今こそ飛翔するときですよ!!行ってらっしゃい!
PR


途中のくせにデカイ絵ですみません!


そうなんですよ、買っちゃったんですよ~…オメガ。

本屋で見つけたらね、もう。カバーの絵も決め手でしたよ。

実を言うとシナリオアルティマニアと迷ったんですが。。。

だってシナリオコアルティマニアの帯には「キャラの詳細も!」みたいのがありましてね。

あ~…そっちも欲しい(おい)。

キャラクターの身長とか書いてあるんでしょうかねー?!
激しく気になります。。。

でもさぁ。攻略本出すぎ。ありすぎ。

アルティマニアオメガの他に「バトルアルティマニア」「シナリオアルティマニア」と計3冊。
どれも極厚。


そして。。。

イヴァリースに行きたいよお母さん。(逃避)

今現状が結構大変なことになってたりしましてね。(文面にはカケラも雰囲気でてませんが)


更に。。。

バルフレアのドリーム書きたいよお母さん!(えぇ)

いつかサーバー借りてアップできるかなー…


好きなんですもの(何)。

とりあえず全体とセクシー路線の二枚です。


キスマークはオマケです。似合う…(笑)。
むしろ私が吸い付きた(殴

久々?にスキャナで取り込んで…。
何故ってペンタブだと何故か二枚目に描けないんです、彼。



やばい…。。。

何がやばいって…。。。


バルフレアがだよ お母さあああぁぁぁぁーーん!!!vvv(落ち着け)


うあぁ~…。。。好きだ。。。

バッシュもウォースラもガブラスも好きだけども…。


好きの格が違う。

もじにクリーンヒットです。えぇ。
見た目・性格・立ち居振るまい全てがいとおしいっっ!!!!

デスクトップに彼の壁紙設定してるんですが、
見つめてるとチューしたくなりま(殴)



ええと、ではFF12の感想をば。
以下ネタバレにつき反転。


まず…。。。


ラスボス…弱い!!弱すぎる!!!(汗)

トグロ弟(ヴェイン)め…。見せかけだけとはな!

おそらく12最強の敵「ヤズマット」を相手にしたから余計に感じることなのでしょうが、本当に弱い。


FF10でもラスボス弱かったなぁ…。。。


え~…次は。召喚獣の存在ですかね。


使 わ な い ! !(マジで)

召喚するならミストナックした方がいいし、メリットがあまりないような。。

なので私、ストーリー進行にどうしても必要なベリアス以外使ったことありません。
あんなに苦労したゾディアークだって一回も使っておらんとは…;

もう少し何か付け足してほしかったですね。取得キャラのステータスアップとか。


次は戦闘について。
戦闘に関しては好き嫌い分かれると思います。

慣れてしまえばどうってことないんですが、中々面倒なんですよね、ガンビット。

中には理解できないガンビットもありましたし…
「アイテム10個でどうのこうの…」というやつ。誰か使い方を教えてください。


ええと…。もうめんどっちいので全体まとめて。(え)

キャラはどれもよろしかったですね。ええ、特にバルフレ(ry
でも物語が進むにつれ空気化していくヴァンとパンネロはどうにかしてほしかったぜ…。
声優さんも豪華でございました。
平田さん・小山さん・大塚親子・若本さん・飛田さん・てらそまさん…と、素晴らしいのです。
ただ…。プレイ当初ヴァンとパンネロの声に違和感。。。

世界観はわりと好きなのですが、地名・人名が中々覚えられませんでした。。

イベントなどで誰かの名前が出てもイマイチぴんとこないんですよね。
今は大丈夫ですが序盤辛かった。。


あと…移動に苦労しました。
マップ広いよ…。

特に終盤のフォーン海岸・セロピ(セロビ?)大地・ツィッタ大草原。

進入してないエリア沢山あります(汗)

あの移動速度で大変ひろぉいマップを歩くのは疲れます。
赤兎がほしかった。本当。

赤兎じゃなくてもチョコボがあるんですが、制限時間はあるし、降りたらどっか行ってしまうし、これまた殆ど利用したことないです。

とにかく移動はちょっとイラっときます。


ロードは気になるっちゃ気になるけど、慣れれば平気でしたね。



え~…ではEDの感想でものべてみますか。

ガッ………

ガブラスーーーーーー!!!!!!!(T□T)

ちょっと泣いてしまいましたよ。えぇ。
バッシュに「生きて償え」と言われただろぅ?!
だから生きてくれよお!
悲しいじゃんよお!!!


でも…でも短髪バッシュもいい男でラブでした。。。v
ラーサーも大変な美少年ですし…。

あっ。アーシェはどういうことなんでしょう??
あの口ぶりだとバルに恋してるみたいじゃないですか。。。。(…)
み、認めん!!認めんぞう!!!
バルフレアは私のも(殴

んでもって、ものすごぉおく次回作をにおわす終わり方でした。
もう発売してますがね、レヴァナントウィング。
やりたいけどさ…。あれDSなんだよね…。
もってねぇよおおお!!

スタッフロールの設定画でしょうか。
最後の方の(おそらく)シド小父様が赤ちゃんファムランを抱く絵に非常に感動しました。
泣きました。(やはり…)

強くおすすめはできませんが、キャラに萌えそうとか思えたらやってみてはいかがでしょう?

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ もじ宅 ] All Rights Reserved.
http://moji.blog.shinobi.jp/

もじ宅へようこそ

閲覧の際は以下に注意
・女性向けの絵
・夢絵・夢マンガ
・キモイ絵
・ネタバレ
・無断転載禁止
・オンラインブックマーク禁止

当サイトは公式のものとは何の関係もありません。
もじってこんな人
HN:
もじ
頻繁にすること:
妄想・脳内吹き替え
一言:
■戦ムソ3!!
 兼続かっこいウボァー

同盟&主張

連絡はこちらへ
higefrill■yahoo.co.jp(■→@)

ログイン状態
忍者ブログ | [PR]
リンクについて
トップページのみリンクフリー。
事前・事後連絡は有っても無くてもOKです。

ブログ名
もじ宅

url
http://moji.blog.shinobi.jp/

banner url
http://file.moji.blog.shinobi.jp/
banner.jpg

管理人
もじ
素敵リンク様
腐った香焦花 ちゃいちな様
オフ友。無双。RKRN。女性向。
手書きブログ