忍者ブログ
「死地へようこそ」
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF7 CC


左 クラウド 右 …誰?!!!(ぇ) ザックスです。。雑くてすみません;
というか。。ザックスの髪型、思い出しながら描いたらわけわかんなく…;;;
どんなんでしたっけ?(こら

今夜は涼しいですなぁ。夜風が気持ちいいです。
何とか眠気に負けず絵を描けたので…とりあえず満足。。

胡珠っちから詳細を聞いて、更にCCやりたくなっちまいましたよ~。
アンジール…アンジールに会いたい!(そこか)

やりたいゲーム満載ですが。。
金欠ということもあり、胡珠っちからレンタルしている愛しのFF12をやって我慢の子でいます。
PR


これでパソ絵付き記事はしばらくお休みでございます。
そしていつの間にかこのブログ内でも主人公を気取りだした空賊ですんません。
もじ宅でよく描かれる常連無双キャラにしようと思ったんですがね。。
どういう訳かバルフレアになりました。

記事へのレスは携帯からでも出来ますが、多忙になることが予想されるため、返信が遅くなっても構わない方は一言つっこんでやったりしてください。


台風は無事通過しました。被害はゼロ。ほぼ直撃だったのに…。なぜだ?
隣町とかは凄まじい荒れ様だったらしいのですが。。。
こ、これも義と愛の力か…?!(違)
今は晴れたり曇ったり微妙な天気ですね。蒸し暑いし。


昨晩、トイレに行こうと一階に降りていったら…とんでもない奴が足の甲に突撃してきました。
湿気大好き☆カマドウマ君です。
素足だったので最悪でございました。うぅ。。
その後週刊少年ジ○ンプでぺしゃんこにしてやりましたとも。
虫のいない季節までもう少し…。


なんでしょうね。バルが止まりません。
止まる気配すらありません。(ぇ
だって好きなんです!
イヴァリースの中心で愛を叫びたい。

注:↓はバルフレア×オリキャラです。
「そんなの許せない!」という人はクリックしないでね。
苦情は受け付けません。


バルに抱きしめられたいという妄想から産まれました。
すみません!ほんっとうにすみません!
イタイ奴でごめんなさい。


うおぉぉぉおおお!
佐賀北!優勝ーーーーーー!!!!
おめでとう!
素晴らしい試合だった!
何故に甲子園はあんなにドラマチックなんだ…!感動した!(小泉か)
あぁ…いいなぁ。青春だなぁ。
来年もみるぞ!


胡珠っちから借りたFFの楽譜、ちょっぴり弾けるようになりました。
おなじみFFのオープニングです。
あとエアリスのテーマの頭をちょこっと弾いただけで満足してます。
後で胡珠っちにご指導願おう。
えぇと。
もじの住んでいる家が9月から工事に突入いたします。
そのため回線がストップするので、2ヶ月ほど更新頻度が落ちます。
パソメールの返信ができません。
ブログコメントの返信は携帯でいたします。
パソが使えないので9月から2ヶ月は、「日常」カテゴリのみの更新になります。

あぁ…。
お気に入りサイトさんを2ヶ月も覗けないなんて…!!!!




バルフレア練習中。
もっと色んな格好させたい。

今日は胡珠っちとたわむれました。
なんとTシャツが相談もしていないのにモロかぶり。(笑)
帰りにピアノの楽譜お借りしました。(ほとんど弾けませんが)
FFピアノコレクション(だっけ?)とジブリ。
何年ぶりだ…真面目にピアノ練習するの。。。
まずはFFのオープニングタイトルを目指すぞ!!


昼間、暑すぎてまたしても男を滴らせてみた(マテ。
この人なら自ら
「水も滴るイイ男だろ?」
なんて言葉がとんできそうです。
あぁ、素敵で完璧バルフレア…vvvvv

FF12インターナショナル ゾディアックジョブシステム…
まぁ見事に応募には外れたわけですが。。。

や、やりたいよーーー!

だって…だって…。

公式サイトで英語版ボイスとか聞いてきたんです。



もう…



鼻 血 が で る ほ ど

か っ こ よ か っ た ! ! !


ちょっと英語ボイスには期待してなかったんですが、あんなにもハマっているとは…。。。

うぅぅぅ…。外人なバルにも会いたいよう。。

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ もじ宅 ] All Rights Reserved.
http://moji.blog.shinobi.jp/

もじ宅へようこそ

閲覧の際は以下に注意
・女性向けの絵
・夢絵・夢マンガ
・キモイ絵
・ネタバレ
・無断転載禁止
・オンラインブックマーク禁止

当サイトは公式のものとは何の関係もありません。
もじってこんな人
HN:
もじ
頻繁にすること:
妄想・脳内吹き替え
一言:
■戦ムソ3!!
 兼続かっこいウボァー

同盟&主張

連絡はこちらへ
higefrill■yahoo.co.jp(■→@)

ログイン状態
忍者ブログ | [PR]
リンクについて
トップページのみリンクフリー。
事前・事後連絡は有っても無くてもOKです。

ブログ名
もじ宅

url
http://moji.blog.shinobi.jp/

banner url
http://file.moji.blog.shinobi.jp/
banner.jpg

管理人
もじ
素敵リンク様
腐った香焦花 ちゃいちな様
オフ友。無双。RKRN。女性向。
手書きブログ